FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスプラス MOVIE EDITION

マクロスにハマっているので、こちらも見てみました。
こちらは想像していたよりもサイバーな話でした。
音楽は菅野よう子さんだったので、やっぱり好きな感じでした。
予告編が見つからなかったので、ライブシーンを貼っておきます。

【ライブシーン】


「マクロス 愛・おぼえていますか」の30年後が舞台となります。
今回のアイドルは人工AIのシャロン・アップル、つまり、ヴァーチャルアイドルです。
で、主役達はテストパイロットの男2人とヴァーチャルアイドルのプロデューサーの女1人。
彼らの三角関係がメインストーリーとなります。
「マクロス 愛・おぼえていますか」以上にラブストーリーがメインになっていましたが、
戦闘シーンのすばらしさと、シャロン・アップルの妖艶な曲がとても印象的な作品でした。
ラブストーリーがメインといっても、戦闘と曲がほんとに良くて、
いざライブまたは戦闘になるとラブストーリーがどうでもよくなってしまうくらいに、
ほんとにいいです。

そして、想像以上にサイバーなんです。
人工AIのシャロン、彼女の存在がほんとによくできている。
なんか、作中の人間がどうでもよくなるくらいにすばらしいキャラクターだと思いました。

戦闘は男の子なら絶対に熱くなれると思います。
曲は美しいので、女の人に受けそうな気がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。