fc2ブログ

アベンジャーズ

先行公開初日に見てましたが、
少しネタバレも含んだことを書きたかったので、
今まで書かないでいました。

マーベル映画プロジェクト第1弾の最後!
アベンジャーズ!!!
待ってました。。。
感動しました。
豪華すぎて。

アベンジャーズ


アベンジャーズは「インクレディブル・ハルク」、
「アイアンマン」「アイアンマン2」、
「マイティ・ソー」、
「キャプテン・アメリカ ファースト・アベンジャー」
の続編ものです。
全部つながっているんです。

全部鑑賞してから、好きなキャラクターを決めて観ると100倍楽しめると思います。
僕は全員好きですがw

今回、初めてきちんと出てくる主要キャラクターは「ホークアイ」くらいですかね。

で、内容ですが。。。
ヒーロー同士のケンカ、半端ない数の敵、ヒーロー同士の協力。
もう、これでもか!という位、内容が濃かったです。
強いて言うなら、ちょっと敵がイマイチわかりにくい。
もうちょっと見せて〜、と思ったくらいです。

まぁ、雑なところもたくさんあるのですが、
今回はマーベルお得意のクロスオーバーもの。
日本のお祭りだと思えばいいのです。
お祭りのやきそばなんか、まずくてもおいしい。
そういう感じです。
だから、お祭り気分で鑑賞してください。

見せ場は多すぎてどれいったらいいのか、
とりあえず、特撮ヒーローが好きなかた、
アイアンマンが好きな方は
装着シーンでよだれでますよ。
かっこ良すぎる!!!
2Dで見たのですが、3Dで見直しに行きます!!

この夏、エンタメで楽しみたい方、
マーベル好きな方、
とりあえず、関連作品を全部観てた方、
「日本よ、これがマーベルヒーローだっ!」
という作品なので、観てください!!
ちなみにアメリカと日本だけ、エンドロール後に
おまけ映像があります。

ちなみにマーベル映画、第2弾は以下が決まってます。
「アイアンマン3」
「マイティ・ソー2 ザ・ダーク ワールド」
「キャプテン・アメリカ2 ウィンターソルジャー」
「アベンジャーズ2」
まだまだお祭りは終わらないみたいです〜♪
ウィンターソルジャーが楽しみすぎる。
だって、、、、
まぁ、ネタバレになるので書きませんが。


以下、今作のちょっとしたネタバレ
(今後の方向性について、わかってしまいます。)










最後に、「インフィニティ・ガントレット」の
あいつが出ます!!!
次のアベンジャーズはきっと、上記クロスオーバーものに
なるのでしょう。
マーベル詳しくない人は「インフィニティ・ガントレット」を
調べてウキウキしてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR