fc2ブログ

宇宙人ポール

期待していた作品。
期待通りの作品でしたが、
「ホット・ファズ」のほうが万人向けでした。
SF好きな人にはこちらの方が楽しいかもしれません。

宇宙人ポール

SFオタクが宇宙人に遭遇して、一緒に旅する
ロードムービーという感じでした。
随所でSFネタが入っていて、
くすっと笑ってしまう場面や、
にやっとしてしまう場面が多くありました。

SF好きでない人もサイモン・ペッグが好きなら
おすすめできる作品です。

パンチ力は「ホット・ファズ」ほどではありませんが、
楽しい気分にしてくれる作品でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR