FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーについて

ちょっとずつ出演者も決まってきたので、
ちょっと触れておこうかと思いました。
(ほんとの理由は別にありますがw)

えっと、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」ってなに?
と思っている人もいると思うので、
ちょっと説明しておきますね。

「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」はマーベル・コミックの
スーパーヒーローチームのひとつです。
名前の通り、地球のヒーローではありません。
宇宙で銀河の平和を守っているヒーローチームです。

コミックでの見た目はこんな感じです。

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(コミック)

コミックを読んでいないので、僕も詳細は知りませんが、
結成メンバーは以下の人達です。

・スターロード(リーダー)→ 上記画像の右から3番目のマスクをかぶっている人
・アダム・ウォーロック  → 左から3番目の男(たぶん)
・クエーサー       → 左端の女性
・ガモラ         → 右端の女性
・ドラックス       → 左から2番目の緑の大男
・ロケット・ラクーン   → 右から2番目のアライグマさん
・マンティス       → 画像にはいません、緑の肌をした触角のある女性

英語ですが、メンバーリストがあったのでリンクを貼っておきます。

List of Guardians of the Galaxy members

もっと画像が見たい人は上記のリストから名前を選んで検索してみてねw

映画化の発表がされて公開されたコンセプトアートが以下です。

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(コンセプト)

なかなかいい感じだと思いませんか?
マーベル・シネマティック・ユニバース、初のスペースオペラ作品になるんですよね。
すごく楽しみにしているんですよ、僕w
最近はスペースオペラが少なくなってきているので、
そういう意味でも期待大なんです。
(スペースオペラという単語を知らない方はこちらのリンクへ → スペースオペラwiki

あ。ちなみにこの大きな木のキャラクターは、グルートと言います。
ロケット・ラクーンの相棒的なキャラで、「I'M GROOT!!」としか喋れません。

で、いまのところスターロードとドラックスの俳優さんが決まっています。

スターロードはクリス・プラットさん。

クリス・プラット

「ゼロ・ダーク・サーティ」や「マネーボール」に出演されている方です。

ドラックスはジェイソン・モモアさん。

ジェイソン・モモア

「コナン・ザ・バーバリアン」でコナンを演じた方です。

今後、他のキャストも決まっていくことでしょう。
楽しみに待っていたいと思います。

それで、なぜこの記事を書いたかというと。
あるモノを買ったからです。
コミックを読んだ事がないくせに、グッズを買ったのですw

これです!

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(Tシャツ)

ロケットラクーンとグルートのTシャツです!
いや〜、かっこ可愛い〜☆
先月くらいから、買うのを我慢していたのですが、
やっぱり、買ってしまいましたw
でも、すご〜く満足しています。
これを機にコミックも読んでみようと思っています。

と、これが本題でしたw
最後まで読んでくれた皆様、茶番に付き合わせて申し訳ないです。
でも、「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」が少しでも
気になってもらえればと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。