スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A KITE INTERNATIONAL VERSION

映画ではなく、OVA作品なのですがレビューします。
これはアダルトアニメにあたるのかな?

A KITE INTERNATIONAL VERSION

ストーリーはwikiから持ってきました。

女子校生と殺人請負人、2つの顔を持つ美少女・砂羽。表と裏の世界を巧みに使い分ける大人達の淫魔な呪縛から逃れられず、泥沼の世界に生きる砂羽が唯一心を許せる存在は、同じ世界に生きる謎の少年・音不利だけであった。二人はお互いに同じ性を感じながら、惹かれ合う。ある時、砂羽は組織と決別しようとする音不利の始末を命じられ、音不利に銃口を突き付けるが…。

という感じです。
INTERNATIONAL VERSIONだったので、性描写は省略されていましたが、
まぁ、全体的にはエログロという表現が当てはまりそうです。

期待せずにみたのですが、45分という短い時間にも関わらず、
濃厚なストーリーとなっていました。
ガンアクションシーンがかっこよく、
全体の雰囲気がハードボイルドな感じなのでよかったです。

こういう作品の主人公って、無表情で無頓着な少女が多いと思うのですが、
今作は喜怒哀楽があり、そこも好印象でした。

万人におススメはできませんが、好きな人にはハマると思います。
性描写、グロい殺戮シーンが嫌いな方は絶対に観ない方がよいです。
大人になっていない方が読んでいたら、大人になってから観てくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。