FC2ブログ

HK 変態仮面

映画館に行こうか迷っていたら上映が終了し、
その後はなぜか観る気がおきず放置していました。
が、映画館に行けば良かったですね。

【予告編】


原作をきちんと読んでいなかったのですが、
漫画をきちんと実写にするとこうなるのだと感心しました。

姿も動き方も素晴らしかった。
特に肉体美はすごかったです。
あんまり筋肉は好きではないのですが、変な格好でも格好良くて、
びっくらしましたねぇ。
そして、まさかの安田さんの半裸を拝めるとはw
変態っぷりもお見事!!w

なんか、色々とたまらん作品でした。
スパイダーマンをもろに意識していたところも、
ギャグだと思えば許せましたしね。

というわけで、漫画を少し読んでから観るといいと思いました。
スポンサーサイト



攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers

「攻殻機動隊ARISE」第2段、しれっと行ってきました。
アクションとロジコマが格段に良くなっていたと思います。

【予告編】


今作からでも鑑賞できると思いますが、
やっぱり続きものなので前作は観ておいたほうがよいでしょう。
あと出来るのであれば、可能な限りネットの知識を詰め込んでいくとベターです。
というのも、今作はネットがストーリーで重要な部分なので、
あまり知識がないとわけがわからなくなってしまうと思います。

コンピューターの動作とか、ウィルスとか、
そんな感じのことを勉強していくと良いです。

で、ストーリーは個人的にはイマイチでした。
なんだか、過去の良い部分をどうにか新作にも詰め込もうとした感じがしたので。。。
悪くはないのですが、またこういう感じかぁとなりました。

アクションは格好良かったですね。
銃撃戦やカーチェイスなどが盛りだくさんで、
PSゲームの視点っぽい部分もあり、つい嬉しくなってしまいました。
これは今後も期待できそうですね!

ネットの描写も抽象的過ぎるかと思いましたが、
美しい場面が多かったですね。
ネットがあんな世界なのであれば、入ってみたくなりますw
が、やっぱり、よくわかっていないと面白くないかも(^^;)
漫画やSACは説明が長いのがデメリットですが、きちんと理解できるようになっていました。
今作は「そういう説明はもういいでしょ? パンフレットとか、別媒体で補完してね!」
という印象です。

最後に、SACのサイトウが好きだったので、ARISEのサイトウは色々とショックでした。
漫画に近くなっていると思うのですが、なんだか寂しかったです。

アメイジング・スパイダーマン2 予告編 その1

ついに予告編が公開されましたね!!
もうドキドキでしたd=(^o^)=b

【予告編】


今回のスパイダーマンはアクションが凄いことになっていそうですね。
昼間の戦闘も多そうですし、スパイダーマンっぽさが全開だと感じました!

ただ。。。ライノは残念過ぎです。
ただのロボットじゃないですか(;´д`)
もう少しなんとかしてほしかった。。。

グリーンゴブリンはまだ詳細がわかりませんが、
個人的には良さそうな雰囲気でしたねぇ。
そして、ハリー役のデイン・デハーンさんがいいですね。

ああ、早く本編が見たいです!

ちらっと、ドクター・オクトパスのアームとクレイブンのツバサっぽい
メカが映っていたのも気になります!
プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR