FC2ブログ

気になる映画

最近、ドラマやらアニメやらゲームやら仕事で
映画が見れていません(苦笑)

でも、ネットで予告編とかは見てます。
パシフィック・リムやらマン・オブ・スティールやらウルヴァリンは
やっぱり面白そうで、絶対に行きたいですねぇ。

というわけで、気になった予告編を載せていきたいと思います〜

【パシフィック・リム】


怪獣大好きなギレルモ監督が撮影した怪獣映画!
もうね、きっと楽しすぎる内容なんだと思ってます!
日本の怪獣映画も復活してもらいたいものですねぇ。
ガメラとか、ゴジラとか。
まぁ、ゴジラはハリウッドで映画化しますけどね〜
公開は8月9日です。

あと、これはファンの方が作ったのですが、
最高の予告編です。
ゴジラ好きにはたまらないつくりになっています!
昭和怪獣映画が好きな人、見てください!



【マン・オブ・スティール】


正直、DC派ではないのですが。。。
ザック・スナイダー監督となれば、楽しみで仕方ないのです。
だって、あれだけかっこいい映像を披露してくれる監督が、
伝説のスーパーヒーローのスーパーマンを映画化したんですよ!
それにガチの殴り合いする実写スーパーマン映画なんて、
見たことがなかったので、そういう意味でもたのしみなんです(^v^)
公開は2013年8月30日です。

【スーサイド・ショップ】


単純に名前に惹かれたのですが、予告編見たら楽しそう!ってなりました。
なんというか、アダムス・ファミリー的な面白さを期待してますね。
パトリス・ルコントさんという人が監督なのですが、
初のアニメ作品とのことです。
僕はこの監督さんの映画をひとつも見たことないので、
どういう感じなのか、すご〜く気になります。
公開は2013年9月7日です。

【ウルヴァリン:SAMURAI】


舞台は日本、そして、ロケも日本で行われたということです。
なんとなく、キルビルで描かれた日本臭がしますが、
どんな日本が飛び出てくるのか楽しみです。
公開は2013年9月13日です。

【ゴースト・エージェント R.I.P.D.】


ジェフ・ブリッジスさんの演技が楽しみな作品。
そして、これだけ馬鹿っぽいアクション映画も久しぶりな気がしました。
そういう意味で楽しみな作品なんですよ〜
予告編見てもらうとわかると思いますが、美女と中年の中国人がコンビなんてw
公開は2013年10月18日です。

【スティーブ・ジョブズ】


あのApple社のCEOであったスティーブ・ジョブズさんの伝記ドラマ。
どんな人生を歩んできたのかを知るいい機会だなと思いました。
(本はめんどくさくて読みたくないのですw)
アシュトン・カッチャーさんがジョブスさんを演じるのが話題になりましたね。
しかし、ほんとに似ているなぁ。
公開は2013年11月の予定です。
スポンサーサイト



バーニー みんなが愛した殺人者 - Bernie -

忘れていたのですが、予告編がきていたので紹介します。

主演は「スクール・オブ・ロック」や「ガリバー旅行記」のジャック・ブラックさんです。
で、監督のリチャード・リンクレイターさんの代表作も「スクール・オブ・ロック」です。
そう、久しぶりのタッグなんです(^v^)

1996年のテキサス州で起きた殺人事件を基にしたブラックコメディ映画です。

では、予告編をどうぞ〜

【予告編】


ドキュメンタリー調で、なかなかいい予告編だと思いました。
予告編ではコメディ映画っぽくないのは、少し残念でしたが。。。
でも、殺人が起きる映画とは思えない明るさを持った予告ですよねw

公開は2013年7月13日の予定となっています。
ちょっと待ちますが、夏の一笑いにいいかもしれませんね。
ちなみに上映館は東京だと。。。
ヒューマントラスト渋谷と新宿シネマカリテの2館みたいです。
その他の地域の方は公式ページを確認してみてください!
(上映館リスト:バニー みんなが愛した殺人者 公式HP

ザ・クルッズ - THE CROODS -

Owl Cityさんの新曲がまた映画主題歌だったので、
ちょっと調べてみました。

いい曲だったので、owl cityさんの「shine your way」のPVを載せておきます。
なんとなく、映画の雰囲気もわかるので見てみてください(^^)

【THE CROODS - "Shine Your Way" by Owl City & Yuna】


ドリームワークスの新作アニメで、
今週の北米の興行収入では首位になった作品のようです。

石器時代が舞台で、住んでいた洞窟が壊れてしまったため、
外の世界を冒険することとなった家族のお話のようです。

声優には、ニコラス・ケイジさん、ライアン・レイノルズさん、
エマ・ストーンさんなど、すごく有名で今旬な人が出てます。

地味におもしろそうです。
日本公開が今のところ予定されていないようなので、
ちょっと様子見ですかね。。。
公開して欲しいものです。

しかし、owl city もフューチャリングが多くなってきたなぁw

マニアック

過去のスプラッターホラー映画のリメイク作品のようです。
僕は見た事がないので、期待しております。

イライジャ・ウッドさんが殺人鬼を演じています。

【予告編】


すごくイライジャ・ウッドさんがいいです。
狂気な感じを演じているイライジャさんは、とても好きです!
ロード・オブ・ザ・リングで知った人も多いと思いますが、
僕はイライジャさんの作品では「僕の大事なコレクション」や
「シンシティ」が好きなんですよね〜。

可愛い顔なので、変なことしているとよけいに目立つところが
とてもいいのです。
今作も全開で挑んでそうなので、ほんとに楽しみです。

ただ「指輪なんか、もう捨てた」のキャッチコピーはイマイチかなぁ。。。

公開は2013年6月1日です。

ローン・レンジャー -The Lone Ranger -

ジョニー・デップさんが出演で、製作陣が
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの方々ということで
話題になっていますね。

気になっていたので、紹介したいと思います。
まずは、予告編をどうぞ。

【予告編】


普通に面白そうですね。いかにもハリウッドという感じですがw
しかし、ジョニー・デップさんがインディアンというのは、
ちょっと無理がありませんかねw

元々はラジオドラマだった作品のようです。
そのあと、テレビドラマになったり映画になったりした人気作品。
僕は、どれも見た事がありません。
だから、楽しみです。

予告編を見て頂けばわかる通り、西部劇です。
「ハイヨー、シルバー!!」の元ネタで、
あとは「インディアン、嘘つかない」の元ネタでもあります。

西部劇って、なぜかワクワクしますよね〜。
公開は2013年8月2日です(^^)
プロフィール

negyu1220

Author:negyu1220
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは。

よく映画を見る人生なので、
感想文や紹介文を
書いてみています。

たまに自分のことも書きます。
プロフィール的なものは
カテゴリの
「自分について」を
見てください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR